ラヴェールカラコンに新色登場!

嬉しい

歌手の倖田來未さんがデザインをプロデュースするloveil(ラベール)のカラコンですが、待望の新色が登場したのです。
loveil(ラベール)シリーズは高発色が特徴のカラコンで見た目の印象がガラリと変わる魔法のようなカラコンなのです。
以前まではラベールシリーズは全6色取り扱っていて、今回の新色登場で全8色になりました。

 

新色の1つ目は「キャラメルグロー」

 

カラコンのデザインイメージはブラウンベースのキャラメルベージュ。グレーっぽい色も入っていて高発色なのですごい印象があります。
フチが黒ではなく、ブラウンなので女性らしい繊細な瞳を演出してくれます。

 

新色2つ目は「イノセントアッシュ」

 

カラコンのデザインイメージはグレーベースのホワイティッシュグレー。キャラメルベージュよりも全体がグレーデザイン仕様になっているので、本物の外国人のような澄んだ瞳に大変身できちゃいます。ハーフ顔に興味があるなら一度着けて見ても良いと思います。
発色度も高く、存在感バツグンなカラコンですね!

 

loveil(ラヴェール)の新色デザインの共通点は「発色」と「サイズ感」にとことんこだわったレンズデザインです。瞳のフチに馴染むように極小ドットを取り入れたり、3トーン配色(3つのカラーを組み合わせ)で立体感あるカラコンに仕上がってます。サイズも小さ過ぎず大き過ぎず日本人の瞳に合わせた「着色直径13.8mm」を採用し、瞳とのバランスを考えました。

 

そして、今どのカラコンブランドも取り入れているのが「UVカット」、「潤い」。
紫外線吸収剤をレンズに配合している為、UV-A波を83%、UV-B波を98%カットしてくれます。潤い成分である「MPCポリマー」も配合しているので瞳に優しく、涙のうるおいも長く続くのです。含水率も42.5%と水分を多く含んでいるので乾燥しにくさはキープしつつ、より良い着け心地に仕上がっています。

 

どちらも度ありタイプも対応しています。
枚数は2パターン。

 

 

10枚入りだと1箱1,600円

 

 

30枚入りだと1箱3,123円

(ワンデータイプです。)

 

 

loveil(ラヴェール)史上最高発色の新色である「キャラメルグロー」と「イノセントアッシュ」。発色を1番高くしたい方には是非知ってもらいたいカラコンです。それに、普段学校とかで中々カラコンを着けれない方には、休日に思いっきりハーフ顔カラコンで楽しんじゃいましょう!特に可愛くなりたい願望が強い高校生はカラコンでオシャレを追求しちゃいましょう!

 

 

 

【悩み】脇の黒ずみ専用のマストアイテム

 

脇の黒ずみ専用クリーム

若い頃は思いっきり遊びまくって充実したいですよね!
ウインタースポーツでしたら脇は見えないので良いのですが、温泉など裸になる所があったらあまり見せたくはないですよね・・・。

 

それに、サマースポーツの場合は水着にもなるので脇の黒ずみが目立ちやすい!好きな人はもちろん見せたくはないと思いますが、友人でもちょっと抵抗がありますよね。

 

 

早く脇の黒ずみを何とかしたいと思う一方、改善策はこれと言って良い案が浮かばない方も少なくないのではないでしょうか。

 

 

今回は、そんな脇の黒ずみ専用のマストアイテムをご紹介したいと思います。

 

 

まずはじめに黒ずみ対策するケアアイテムを探すとしたらどこでしょうか。
多分、ドラッグストアや薬局で探すかと思います。

 

 

でも、どこにでも売っているようなケアアイテムの場合、「効果がないのでは?」と思う方も少なくありません。病院で処方してもらうものは成分の濃度が高くなっているので効果は強いですが、市販のものだと濃度が低くなっているので効く方と効かない方がいるのです。でも、濃度が強ければ強いほど副作用も出てしまう事もあるので注意が必要なのです。逆に副作用で脇の黒ずみが酷くなったら嫌ですよね。

 

だったら、まずは濃度が低くてもいいので自分に合った黒ずみケアアイテムを探してみてください。私がオススメするのは脇の黒ずみ対策クレアフォートです。
近くのドラッグストアや薬局へ行っても売っていないと思います。
ネット通販で購入する他ありません。

 

 

しかも、公式サイト限定なので知っている方しかわからないケアアイテムなのです。クレアフォートの特徴は美白が効きにくい敏感肌や乾燥肌にも優しく作られていて、19種類もの天然由来成分が配合しているのです。
使った方の口コミではハリ感や弾力感は96%の方が満足、美白満足度は95%、毛穴が目立たなくなったよって方は94%もいたのです。

 

 

逆に効果がなかったと言う方もいたようですが、その方達は使ってすぐに止めていった方ばかりなのです。肌のターンオーバーの関係上、約3ヶ月間は継続して使うことをオススメします。それ以下だと黒ずみが角質となって表面上に出てこないからです。

 

 

人間の肌って細胞分裂をして新しい細胞が生まれ変わりますよね。だから皮膚も古くなると角質となってポロポロと落ちて新しい皮膚が下のほうから生まれてくるのです。
黒ずみも皮膚の細胞の中にあるので、それを表面に出てこさせないといけないのです。

 

 

継続はとても根気がいることなのですが、本気で変わりたい方にはオススメできる私のマストアイテムです!

 

 

 

私のコンプレックスである【わきが】

私のコンプレックス

 

わきがを何とかしたい!

 

そう思っても中々行動に移せれなかった自分がいます。いざ行動に移せたとしても結果は「ダメ」!わきが臭は治りませんでした。
結局長続きしない事もあったため、わきがのままずっと過ごしていました。

 

 

1番嫌だったのが電車でした。
よく女性は良い匂いがするって男性陣は言いますが、私の場合は全然良い匂いじゃなく、「うっ!!」となるような匂いでした。あきらかに私の隣が空いているのに座ったとしてもすぐ立ってどこかへ移動してしまう方が多かったのです。

 

 

原因は臭いしかありません。
わきが特有の臭いってありますよね。私はあまりわからないのですが、相当嫌な臭いみたいですね。
だから電車よりも徒歩で移動する事が多かったのです。

 

 

ある日、「このままでは嫌だ!」と思い、やっと改善しようと決心がついたのです。
とりあえずネットを色々と検索してオススメのわきが対策アイテムを探していました。
気になったものを色々とピックアップして比較してみた結果、ある一つのわきが対策アイテムに辿り着いたのです。

 

 

それが「ノアンデ」です。
ノアンデはわきが専用のクリームで完治はしないものの、長時間臭いや汗を抑えてくれる代物だったのです。

 

 

何でもわきがは手術をする他、現状では完治不可みたいなのです。
手術費用も高額な為、とてもじゃないけど私には手術は出来なかったのです。
手術が出来ないなら、長時間臭いカット、汗カットしてくれる対策がしたかったので、ノアンデを選んだのです。

 

 

即効性はあって、朝出かける前に1プッシュして脇にヌリヌリ。すると、昼過ぎでも臭いはしなかったのです。汗が多い夏場ではなく、冬場で体験したのでまだ夏のシーズンは未経験なのですが、汗が少ない日だと全然臭いはありませんでした。夕方くらいになるとよっと臭いが出てきたかなって思うくらいです。

 

 

最初の頃よりも数ヵ月後の方が臭いは断然減りました。個人差もあるのでしょうが、私の場合は3ヶ月間使い続けたら臭いはいつもよりも少なくなった気がします。ノアンデには保証期間もあるので、使ってみて自分に合わないなって感じたら返品すればいいので良心的ですよね。

 

 

電車の中でも気にしなくてもいいし、学校や職場だったり合コンなど人との距離が近くても全然へっちゃらです。これはすごい進歩だと思います。かつての自分はそんな場面有り得ませんでしたからね。臭いを気にしなくてもいいのはかなりストレスが減りました!今後もノアンデを使ってわきが対策を継続していきます。一度臭いが消えるとすごいやる気にもなりますよ!